achon311’s blog

思った事をただ書く場所

あかーん

なんだろう
悪い内側が表面に
滲んでく

もっと笑わなきゃ
もっと笑わせなきゃ
もっとイメージを
もっと知識を
もっと楽しみを
もっと繋がりを

想像を創造すること
インプット
アウトプット
意識を前に
抽象的なものを
具体的に

たくさんのアイディア
古いもの
新しいもの
自分の武器はなんだ?
自分の魅力はなんだ?
自分はどう在りたい?
自分とはなんだ?

ずっと考えてる。

一生の課題

コギトエルゴスム
我思う故に我あり

毎年ぶつかる言葉

シンプルにみえても
イメージして考えるほど
答えのようで答えはない

歯がゆい言葉

否定もできない言葉

抗えない言葉

全てを疑おうが
考えてる自分は
まぎれもなく存在している
その事実だけは真実


三段論法みたく
論じてしまえば
分かりやすいだろうが

人間そう上手くはいかない

感情や複雑な人間関係が
間に挟まるからだ

だから悩み苦しむ

起承転結がまだイメージしやすい
日本人だからかな
文章を書くのが好きだからかな


なんだかよくわからなくなってきたから
書くのは辞めよう

頑張って寝ます。おやすみ